1/1に、夜行バスに乗って行った関西電車
そして…1/3大阪湾での初シーバス釣り魚座


それもこれも年末の強風で、撮影できなかった
D-CLAWの新発売のルアーの動画の再撮影だったのれす映画アップ

田村美幸のみゆみゆわーるど-SH3F15190001.jpg
当日は穏やかで撮影日和晴れ
かなり寒かったけどね雪

田村美幸のみゆみゆわーるど-SH3F15120001.jpg
魚座もみんなで40本以上釣ったしキラキラ

田村美幸のみゆみゆわーるど-SH3F15000001.jpg
D-CLAW、テスターのやのちん


田村美幸のみゆみゆわーるど-SH3F15100001.jpg
シーマジカル、キャプテンのしまはらさん


田村美幸のみゆみゆわーるど-SH3F15010001.jpg
CCベイトの外田さん


田村美幸のみゆみゆわーるど-SH3F15050001.jpg
D-CLAWの山本くん

あたしも2桁釣ったし
魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座



さぞかし、いい動画になってると思いきや…
パソコンで編集できないくらい容量が大きすぎて



なんと・・・


なんと・・・


なんと・・・明日また再再撮影らしい映画



…あたし明日釣り行きたいょショック!
会社休んでシーバス釣りたいょ魚座


休んだら…間違いなくあたしの席なくなるょねダウン
あぁ~あ汗

田村美幸のみゆみゆわーるど-SH3F15060001.jpg

みんなで楽しかった初釣りには変わらないんだけど。。。ねぇ。。