召集された場所に着くと…
まず目に飛び込んだのはこちらの負傷者ショック!


田村美幸のみゆみゆわーるど-SH3F1443.jpg

どんな激しいコトをしていたのかしらww


田村美幸のみゆみゆわーるど-SH3F14660001.jpg
イロイロ遊べるようだなぁと室内を見回して…ぉお目キラキラ

まぁまぁまぁ とりあえず
コレでしょとこのコーナーへ音符


田村美幸のみゆみゆわーるど-SH3F1462.jpg

『ここまで来て釣り!?』
なんて言われながらも


田村美幸のみゆみゆわーるど-SH3F1444.jpg
田村美幸のみゆみゆわーるど-SH3F1445.jpg

『エサは這わせるほうがいい』
なぁーんて言いながら、やり始めると真剣モードビックリマークビックリマークビックリマーク

田村美幸のみゆみゆわーるど-SH3F14590001.jpg

↑こちらが今日の召集人キラキラWBSで2年AOYをとったハシタクさん王冠2

田村美幸のみゆみゆわーるど-SH3F14520001.jpg
釣れたのは鯉でした魚座

田村美幸のみゆみゆわーるど-SH3F1451.jpg
ダブルヒットも魚座魚座

そのあとは、普段持っているロッドをダーツの矢にかえて

田村美幸のみゆみゆわーるど-SH3F1464.jpg
Boooon!な みなさんと楽しいひとときを過ごしました音符

田村美幸のみゆみゆわーるど-SH3F14550001.jpg
今年最後に釣った魚座は鯉になったのかしらドキドキ