エアコン清掃 デモンストレーション | プロのおそうじダスキン都島本通ブログ

プロのおそうじダスキン都島本通ブログ

プロのおそうじノウハウ、おそうじビフォーアフター、お客様の声などお伝えしていきます。

こんにちは
段々暑くなってきましたね

大阪も梅雨入りしたとニュースで言ってました。
今日は少し肌寒い一日

そろそろエアコンをつけておられる家庭もあるのではないでしょうか?

エアコンのシーズンに先駆け、
5月29日(木)にエアコン洗浄のデモンストレーションを開催しました。
場所は、いつもお世話になっている、都島区.com事務所の家庭用エアコンです。
日日新聞さまと都島区.comメルマガ会員の方に見学の募集をし、限定8人で開催しました。

作動チェックしてしてます。



エアコンのカバーを外します。



 

 
  
 
養生をし、薬剤を噴霧し、高圧洗浄、乾燥と一通りの流れを見学していただきまいた。

 

 
みなさん興味深々です。
 
  洗い終わったエアコンです。
 
  
 洗浄後の汚水…こんなに汚れてました。

 


まだエアコンの掃除をしたことがない方もおられ、洗浄後の汚れた水をみて、びっくり




見学された皆さん早速帰って、自宅のエアコンの状況を確認してみるそうです
吹出し口を覗いて、ホコリが溜まり、カビが生えているようでしたら、
早めにお掃除をお勧めします
ダスキンでは、まだまだキャンペーン中です エアコンのお掃除を依頼されると、ダスキンで人気№1の台所スポンジ3個プレゼント (6月19日までお申込みのお客様)

これから日に日に暑くなってきます 早め早めに暑さ対策を考えていきましょう