ミラコスタ ヴェネツィア・サイド スーペリアルーム | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪

こんにちはカナヘイピスケカナヘイうさぎ


今日は今月お泊まりしたお部屋
ヴェネツィア・サイド
スーペリアルームを紹介しますカナヘイハート


ヴェネツィア・サイドは
ディズニーseaの運河のまち
パラッツォ・カナルまたは、
ホテルのスパ&プール、テルメ・ヴェネツィア側に位置しています。


お部屋はこんか感じてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら



リニューアルしてから
ヴェネツィア・サイドはお泊まりしていなかったのでやっとです(*^^*)



ヴェネツィア・サイド
トスカーナ・サイド
ポルト・パラディーゾ・サイドで
お部屋の雰囲気が違います。







いつも、わたしより先に
ベッドにインする(笑)




お部屋からの眺めカナヘイきらきらカナヘイきらきら
タワテラがいい感じ



閉園が早かった為、誰もいないパークが早く見られました(笑)



ポルト・パラディーゾ・サイドは
夜いろいろとごちゃごちゃしちゃうから(笑)
それもそれで楽しいんだけどね(笑)

ヴェネツィア・サイドは本当に静か

ミラコスタならやっぱり、
ポルト・パラディーゾ・サイドで!
となりますが
なかなか取れないからねぇ、


今回のお泊まりで知ったのですが
お部屋にある
ミネラルウォーターって無料だったんですねカナヘイうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


キャストさんに、
「ご存じかもしれませんが、ミネラルウォーターは無料ですからどうぞ」と


ん?

無料??
いつから?

昨年の4月からだと。

知りませんでしたショックなうさぎ
ミラコスタ結構泊まってるのに
一回も言われてません。

次回から
ちゃんと貰わなきゃね(笑)

因みに、ランドホテル、アンバも
ミネラルウォーター無料ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら



おまけ

部屋に戻るとき
ヴェネツィアとお月さまが頗る
きれいで思わずぱしゃりカナヘイきらきら


日常を忘れちゃうわぁ。




次のお泊まりディズニーは
3月ですがその前に挟みたいと企んでおりますてへぺろうさぎ


では、また明日(*^^*)