アナハイム☆ハロウィングリーティング Donald Duck① | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪

キラキラこんばんは星

アナハイム
ハロウィングリーティング
ハート
Donald Duckハート

お待たせしました(。>ω<。)ルンルン


Donaldさんピンクハート
アナハイムでは、Donaldさんとの
グリーティングが最高に濃厚ハートハート
過ぎて幸せでした( ´艸`)


パンプキンDonaldさんに会えるまで少し
時間がかかりやっと会えたのラブ
出てきた瞬間ヽ(≧▽≦)/ハートハート
そしたら付いて来いよ!って
一緒にたくさんお散歩ハート


あー可愛いパンプキンDonaldさんハート


サイン中キラキラ




キャストさんの素敵photo星




(//∇//)キラキラキラキラ

#1キラキラ
ぼくがNo.1だじょ!ってこと


Donaldさん他のサインページが
頗る気になったみたいでね、
ペラペラめくって
見つけたわけです!!!!
Japanドナルドさんのサイン

ここに#1書いてないじょ!ってなり
追加してくれた(笑)
さすが、No.1のDonaldキラキラ(笑)


写真もNo.1ねキラキラキラキラ



自分大好きDonaldさんだけあって
アップもすごい爆笑ラブラブ




ワンショラブラブ




出た!!
No.1キラキラ



飛び込みたいラブラブw





ヽ(≧▽≦)/ピンクハートピンクハート



もうこれなに?
可愛すぎるラブ



ハロウィンツムを大事してくれたラブラブ


本当にDonaldさん好き(。>ω<。)



つづく