ブエナビスタ・Minnieちゃん♡♡ | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪

おはようございます爆笑


お泊まりディズニーから帰ってきて
休みは今日までアセアセ

たくさん寝るのはもったいない!!!!
ってことで意外に早く起床出来た(笑)



さて今日は
ブエナビスタ・ストリートの
ミニーちゃんラブラブ


このミニーちゃんとは、初日と最終日に
グリーティング出来ましたニコニコ


なので今日は一回目の
ミニーちゃんキラキラ



サイン貰い中♡


たしかこのミニーちゃんだった
と思う(笑)

初めてのxoxoラブ
にloveも付いた頗るかわいいサインハート
ギャルっぽさもあるけどチュー


一緒にピンクハート




upもピンクハート




ワンショはこちら↓ピンクハートピンクハート








可愛すぎる(//∇//)ラブラブラブラブ
海外のキャラクターって
目線が迷子になる子が多いけどこの子
しっかり見てくれるミニーちゃんでした!

後日
びっくりするくらい
目線迷子

 いや
目線行方不明のミッキーを
載せますね(笑)



ハロウィンのことも
書かなきゃ!!!
Japanもアナハイムも!!
写真整理頑張るぞ!!


では(´∀`*)ノ