ダッフィーバス☆ふわふわ体験☆インレポ | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪

こんばんは(´▽`)
今日も訪問、いいねありがとうございます♪

ダッフィーバス ふわふわ体験付き
1デーパスポートでインしてしきました!

初のディズニーeチケット!
これで、ちゃんと入れるのか不安になりながら中に入る(笑)
私の、念パスより、感度良いひらめき電球 

おばあちゃんと妹、ダッフィーフレンドを連れてパークを満喫♡


↑↓ダッフィオタ(ゝω・)ドキドキ




ダッフィーバス内覧券
オリジナルフォトフレーム引換券
オリジナル記念ピンをget(っ´ω`c)


船旅に出発(ゝω・)




途中カモさんに声かけるもプイっとされた(..;)



いざ!
ダッフィーバス♡♡♡♡♡♡♡♡


初めて触れるダッフィーバス♡♡
可愛すぎる♡♡♡♡
本当にふわふわなんです(*´ω`*)

ダッフィーバスは後日載せますね。


本日は3回公演で抽選は2回
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ当たりました!

センターではないのに、ミッキーと目が合う( ´艸`)
週2のBBB最高さぁ(*´ω`*)




ザンビ横の階段花だんのチューリップチューリップ赤チューリップ黄


僕もいれてーと七海遊びに来ました!!

チューリップの花だん




簡単ですが、今日は、ここまで
おやすみなさい(-ω-)zzz