パンと共に朝の幸せな時間♪ | まろんと美味しい時間♪

まろんと美味しい時間♪

来てくださってありがとうございます♪
お料理大好き!レシピ作り大好き!な大学生ブログです♪
パンが焼けるまでの時間って幸せ♪ほっこりまったり。美味しい時間を♪

ご訪問ありがとうございます

ブログランキングに参加してます

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村




お久しぶりの更新となってしまいました(;´▽`A``


春休み中はパン作りに励んでいた私食パン


夜寝る前に捏ねて、朝起きるまで冷蔵庫で寝てもらい、朝食には焼き立てパン~ハート


という幸せな時間を過ごしていましたがそんなゆっくりな朝もそろそろ終わってしまいますううっ・・・


ちなみに今回ご紹介するパン達は徳永さんのレシピを参考にさせて頂いてますハート



ページをめくる度に作りたい願望がフツフツ…(^▽^;)汗


揚げパンやスコーンなどのレシピも載っていていつもお世話になっておりますにこっ

パンとお菓子の本/徳永 久美子
¥1,575
Amazon.co.jp


まず1つめはお惣菜パンあんぱんまん


ご飯かぼちゃとチーズのパン
まろんと美味しい時間♪

生地にかぼちゃを練りこんで最後にピザ用チーズを乗せて焼きます野菜


ボリュームもあって栄養もあって満足です音符




ご飯オレンジピール入りのブリオッシュ
まろんと美味しい時間♪

卵黄がいっぱい入ったほっこりパンオンプ



型のサイズが合わずちょっと不格好になってしまいましたがふんわり出来上がりましたジンジャークッキー



ご飯小さい田舎パン


まろんと美味しい時間♪

いつもカンパーニュやフランスパンを作る度に満足する結果が得られない私にとって、

この小さい田舎パンは大成功♪♪




まろんと美味しい時間♪

グラハムとくるみが入ってますパン
外はパリッと中はふわりとクルミの香りが漂う大好きなパンが出来上がりました~ウマーハート



さて、徐々に学校リズムに合わせなければ・・・ウ・・・ン

夏休みが待ち遠しいです手描きふうすいかヤシの木

読んでくださってありがとうございます

応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村