ある風の強い日… | まろんと美味しい時間~まろん~

まろんと美味しい時間~まろん~

こんにちわん!まろんでしゅ♪
2010年6月7日に生まれたマルチーズの男の子でしゅ♪
食べること、寝ること、おもちゃで遊ぶこと、みんなのお膝の上がだいしゅきなまったり系マルチーズでしゅ♪

ご訪問ありがとうございましゅ

ブログランキングに参加してましゅ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




こんばんわんりこりこ





とある風の強い日…s.heart*




ヒョエーーーッ!!  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


まろんと美味しい時間~まろん~



ねぇねぇ

ダンボみたいに飛べそうじゃないダンボ?



  
まろんと美味しい時間~まろん~


風気持ち良いけど…



なんかほっぺたぶたれたみたいじゃない?パンチ!






まろんと美味しい時間~まろん~



風に真っ向勝負中でしゅクローバー





まろんと美味しい時間~まろん~



負けた・・・泣なみだ





まろんと美味しい時間~まろん~


お姉たん助けて…ヘトヘト





と、風の日はなんだか疲れるのでありました(^_^;)キラキラ音符




でもでもこんな素敵なショットも撮れましたよテヘッ






 
まろんと美味しい時間~まろん~



なびく(´∀`)s.heart*s.heart*






読んでくださってありがとうございましゅ

下の画像↓をクリックよろしくお願いしましゅ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村