こんばんは、コピー長です!

 

最近、毎日飛ぶように過ぎてく気がします…

目まぐるしい中でも、ちゃんと楽しんでいきたいものですね。

 

 

 

はい!

先日の全体会議でコピー会の投票、結果発表を行いました。

なんと今回、一回生が入賞を独占という異例の結果に…!

(前回は二回生が独占でした笑)

 

それでは、早速まいりましょう(^O^)/

 

 

 

第3位 ①『ページと一緒に、世界をめくる。』 (9票)

 

書いたのは、一回生の児嶋祐伎くん!

「世界をめくる」、なんて素敵な表現なんでしょうか…。

コピー長以上ではというほど、コピーや言葉に対する造詣が深い児嶋くん。

今後の活躍にも期待が高まります!(^O^)

 

 

第3位 ⑥『本をめくる音。それは幸せの音。』 (9票)

 

書いたのは、一回生の小泉聖くんです!

深町なかさんが大好きだという彼らしい作品。

ほのぼのとした、幸せな日常が浮かぶようですよね(*^^*)

入賞おめでとう~~!

 

 

第2位 ④『右が重くなった、ちょっと寂しい』 (15票)

 

書いたのは、一回生の永谷菜都子ちゃんです。

コピー会初参加でいきなり2位にランクイン!!

はやく続きを読みたいけど、読み終えてしまうのはちょっと寂しい。

そんな気持ちを、素敵なコピーにしてくれました(*^_^*)

 

 

第1位 ③『めくるめく、』 (17票)

 

栄えある第一位は、、 一回生の戸江大智くん!!

彼もコピー会初参加にして、1位をかっさらってゆきました…!

なんと起き抜けにぱっと思い浮かんだコピーだそう。

紙を「めくる」と「めくるめく」、言葉遊びがすごく上手な作品ですよね(*^^*)

最後が「。」じゃなくて「、」なところが憎い。笑

次回もぜひ応募してね!待ってます!(^^)!

 

 

 

以上です!

 

 

2位と3位には、ちょっとハロウィンぽいお菓子とお手紙を!

 

1位には、どのサイズの本にも対応できるブックカバーと、

読書のおともにあたたかい飲み物を。ということで、

めっちゃ持ちやすくてなんかスタイリッシュなマグカップを♪

 

それぞれ贈らせていただきました!

良かったら食べてね使ってね。(*^^*)

 

 

応募総数は14作品。 

内訳は、

1回生 6人

2回生 5人

3回生 3人 でした!

 

応募、投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

 

 

今年度のコピー会も、残すところあと2回(1回って言ってたけどやっぱり12月もやります!)となりました。

来月のお題も近々発表するのでお楽しみに~!(*^▽^*)

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました○

 

 

コピー長 中原優香