ミルココkitchen ♪ | ケリーのブログ

ミルココkitchen ♪

$ケリーのブログ


週末素敵なお料理教室へ

お邪魔してきました♪

素敵な邸宅での、お料理は見た目もお味も素晴らしい~

インテリアも私好み♪

素敵でした!!

$ケリーのブログ


なんと、前菜だけで8種類~

Mさんの手際のよさで、あっという間に完成!

すばらしい!

今回はイタリアンでした。

きっと、予約がとれない教室になると思い

あまり、のせたくなかったんですが~~笑

あまりの、素敵さでお客様にも話しまくりです。笑

この日は、岐阜からお越しの素敵なマダム達と

ご一緒でした~

ご一緒頂いた皆様~~有り難うございました~

また~お会いしましょうね~

素敵なブログはこちらです~~☆ミルココキッチン☆