お久しぶりです。

久しぶりの更新がまた、訃報ですみません。

題名にあるようにジャンガリアンのひまがお昼過ぎに☆になりました。

8月10日で3才でした。

最近は、足が弱ってましたが、今まで通り ゆっくり寝て食べてを繰り返し、のんびり暮らしてました。

今日の朝と昼、ご飯を食べているところを見たのですが、それが最後でした…(涙)

発見するまで二時間…見たところ 苦しんで逝った感じではないのが幸いです。

ひまが☆になって、我が家の初代ハムは、みんな☆になりました。


本当に大人しくカワイイひま。

誰にでも優しく、ケンカすることもありませんでした。

心残りは、子供を残せなかったこと…

今は、感謝でいっぱいです。
ありがとうね!ひま☆


最後も優しい顔でした

空と仲間達の部屋-DVC00362.jpg



3月のひま!まだ、丸いし、元気でした。

空と仲間達の部屋-DVC00030.jpg


空と仲間達の部屋-DVC00028.jpg


思い出せば 楽しい思い出がいっぱいです♪

笑顔でおくってあげようと思います(^∇^)