★仕方ないので大人の力で両方購入…(爆)★ | D_Groove Blog/No Fishing No Life.

★仕方ないので大人の力で両方購入…(爆)★


































こんばんは~!!!!(笑)





























今シーズン最大の寒波が私の頭上を通過しており、めちゃめちゃ寒いです…(爆)( ̄∇ ̄;;)






















すみません、変なスタートの仕方で…(笑)





日曜日には雪の予報になってます…


めちゃめちゃ寒いんでしょうねぇ…{{{{(+ +)}}}}


週末釣りに行かれる方も多いと思いますが、くれぐれも風邪を惹かないように…


そして「あかぎれ」にならないように、ご注意下さいね!!(笑)







昨日次男坊が月に一度の扁桃腺からくる高熱に侵されました。


朝から首と腰が痛いと言っていたのですが、学校に行きました…。


昼過ぎに学校から連絡があり、38.6℃を超えているので迎えに来て下さいとの事…


自宅に帰るなり、ず~~っと寝てます…。


一日ゆっくり寝ると回復しており、今朝はかなり元気になってました(^-^;


少しは大きくなってきて、抵抗力が付いたのではないかと思います…。


次男坊は月に一回、4~5日間の高熱にホント悩まされてます。


扁桃腺からの熱で間違いないようですので、このまま続くようであれば切除も考えないといけないようです…。



まだ10歳なのに、身体に二度もメスを入れるのはかなり苦渋の決断です…。



昔からブログをご覧になられている方はご存知だと思いますが、2010年12月24日。


次男坊はクリスマスイヴの日に、眼底骨折で一度手術をしてます…。


あの時の事は記事に書いていたので、今でも読み返す事が出来るのですが、見るだけで涙が出てきます…


でも、今では昔と同じように完全に復活しており、今までどおりの普通の生活をさせて頂いてます。


扁桃腺切除の手術は眼底骨折の手術と比べると大した事ないのかも知れませんが、


身体にメスを入れる事自体、親としてはしたくないのは確かです。


でも、毎月毎月高熱を出して学校を休むのもどうかというとこです。。。


一度休むと数日学校に行けないので、学力低下にも繋がりかねないのです…。






私自身の手術なら、『先生!すぐに切っちゃって下さ~い♪(*´艸`)』って言うんですけどね…(笑)




そういう訳にもいかないので、いろいろと悩んでます。。。(^-^;

















え~、湿っぽくなってすみません!!(笑)




昨晩は祭り会議の一発目と言う事もあり、釣りにも行けておらず…


昼も昼で、次男坊が自宅に居るので、調査も行けませんでした(^-^;


まぁ、今日はかなり寒かったので、次男が居なくても行かなかったかもしれません(爆)





ネタがないなぁ~っと思ってたのですが…



携帯を開いてみると、勝手に撮影してた画像がありましたので、アップしたいと思います(笑)































D_Groove Blog/No Fishing No Life.-1

昨晩コンビニのカウンターで撮影してました(爆)



昨晩は一発目の会議という事もあり、意見交換会+◎みみたいな…ww (;´∀`)


夕食は何も食べずに行ってたので、めちゃめちゃ腹減って帰りにちゃんぽんを二つ買っちゃいました…(笑)


なぜちゃんぽんなのか…

















理由はNAPPIサンです(爆)( ̄∇ ̄;;)






意味不明だと思いますが、昨晩『おりんがー』を特集したTV番組があったらしいんですよね~


そんな事は全然知らなかったので、ビデオの予約もしてませんでした…。



昨晩FBを見ていると、NAPPIサンが『TVでおりんがーの特集を見てます。食べたくなる!!』って…(笑)



これを見た瞬間に、めちゃめちゃ『ちゃんぽん』が食べたくなりました…(笑)


あの時間に飯も食べてない状態で『ちゃんぽん』というキーワードはマジでヤバイです…ww















会議中も、頭の中には永遠とちゃんぽんが駆け巡ってます…(爆)









会議が終わり、いつもの場所に行ったのですがなんと店休日!!!(笑)(@ ̄Д ̄@;)



仕方なく、コンビニのちゃんぽんになった訳です…ww













2種類の違うメーカーのちゃんぽんがありますが、これにはマジでめちゃめちゃ悩みました…












どっちが美味いの…?



店員に聞いても、知ってるはずがありません…(笑)





















仕方ないので大人の力で両方購入…(爆)

























D_Groove Blog/No Fishing No Life.-2

本日お昼に食べた右側のちゃんぽん(笑)



カニカマみたいなのはイマイ◎でしたが、プースーは最高に美味かったです!!ww


そして左側のちゃんぽんは、コンビニでお湯を入れて持って帰って食べたのですが…




















美味かったという記憶しか残ってません…(爆)

















っと言う事は・・・











ちゃんぽんはやっぱり美味い!











っという結果になりました(笑)










ちゃんぽんサイコーですね~(爆)































こんな感じですが、手術の件は真剣に悩んでます…(^-^;










ブログランキングに参加中です。


応援宜しくお願い致します m(_ _)m


スマホの方は【PCモード or パソコン版】だとポチッとが反映されます★


D_Groove Blog/No Fishing No Life.-BlogMURA

・にほんブログ村 エギング部門 クラッカー


D_Groove Blog/No Fishing No Life.-BLOGRANKING

・人気ブログランキング エギング部門 クラッカー


D_Groove Blog/No Fishing No Life.-Gyonet

・ぎょねっとブログランキング エギング部門 クラッカー



D_Groove Blog/No Fishing No Life.-釣研ルアー・エギング部門 アクセス賞受賞

第2回 釣研ルアー・エギング部門 アクセス賞受賞!!


応援ありがとうございます★ これからも頑張ります♪