★お昼のネタ作り調査(笑) チョー短編(爆)★ | D_Groove Blog/No Fishing No Life.

★お昼のネタ作り調査(笑) チョー短編(爆)★

こんばんは~!!(笑)











D_Groove Blog/No Fishing No Life.-welcome

★2013釣行回数★ TOTAL釣行#005  朝#00 昼#04 夜#01 遠征#00 オフショア#00







え~、本日はfimo担当 で、時間がありませんでした…





fimoはマジで気使う~・・・ (T▽T;)





勝手な感じで書けないので、マジでヘトります(笑)


ログを書くにもネタも全くなかったので、今日はお昼の調査へ向かいました…(^-^;












D_Groove Blog/No Fishing No Life.-1

エギングにて神様は『ホ』(爆)m(_ _)m








D_Groove Blog/No Fishing No Life.-2

20分後、アジングタックルであらかぶんぐ開始(笑)










D_Groove Blog/No Fishing No Life.-3

Sキャリーをスプリット化で・・・♪











D_Groove Blog/No Fishing No Life.-4
全然問題なく釣れます(笑)(*´艸`)







































D_Groove Blog/No Fishing No Life.-5

『モ』も(爆)











以上!ネタ作り終了です(笑)m(_ _)m








さすがにfimoには『モ』は書けませんでした~(爆)






Sキャリースプリット化については、34スタッフログ をご覧下さい(^-^;















久しぶりにゆっくりロッドを振りたいので、今晩出撃してきます…(笑)






新月回りもまもなく終了…






今日こそは…






今日こそは…
















そろそろ尺きぼうです(笑)













それでは、行ってきます!!(`◇´)ゞ













明日は、大爆釣記事になるかも知れませんが、ごめんなさい(爆)m(_ _)m









ブログランキングに参加中です。


今週も頑張りますので宜しくお願い致します(笑)


スマホの方は【PCモード or パソコン版】だとポチッとが反映されます★


D_Groove Blog/No Fishing No Life.-BlogMURA

・にほんブログ村 エギング部門 クラッカー


D_Groove Blog/No Fishing No Life.-BLOGRANKING

・人気ブログランキング エギング部門 クラッカー


D_Groove Blog/No Fishing No Life.-Gyonet

・ぎょねっとブログランキング エギング部門 クラッカー



D_Groove Blog/No Fishing No Life.-釣研ルアー・エギング部門 アクセス賞受賞

第2回 釣研ルアー・エギング部門 アクセス賞受賞!!


応援ありがとうございます★ これからも頑張ります♪