【イ・ドンゴン】「憎いわが子」~2/25放送分 | LEE DONGGUN 이동건 support blog ~『Friendsgun』 

【イ・ドンゴン】「憎いわが子」~2/25放送分

  赤薔薇 ヨロブン アンニョンハシムニカはてなマーク

 

ここ数日 冷え冷えの日が多く 

加えて今朝は 雪 真っ白な朝でした。⛄

   一気に春にはなりませんね。 雪の結晶

 

ウリ“ドンゴン”ssiの「憎い我が子(ミウセ)」

今週も有りました。おねがい

 

 

イ・ドンゴン「チキン1年に2回食べる」ヒョン・ジュヨプ+パク・グァンジ食べっぷりに衝撃[決定的シーン]
ユギョンサン入力 2024. 2. 26. 06:43

 


SBS「憎い我が子」キャプチャ
イ・ドンゴンがチキンを1年に2回食べると話した。

2月25日に放送されたSBS「憎い我が子」で俳優イ・ドンゴンはバスケットボール選手出身の親しい俳優パク・グァンジェと放送作家ヒョン・ジュヨプに会った。

イ・ドンゴンはパク・グァンジェの家に行き、「とてもわくわくする。 ものすごいファンだ。 初めて見る」とゲストを待った。 パク・グァンジェの紹介でイ・ドンゴンが初めて会ったゲストの正体はバスケットボール選手ヒョン・ジュヨプ。イ・ドンゴンは「ホイムン高校91回卒業生です」と学歴をアピールした。続いて「初めて会ったが、とても親しみやすい。先輩のYouTubeをよく見ている」とファンであることを明かした。 イ・ドンゴンは「あのフィムンゴ91回」とヒョンジュヨプにファン心を現わした。


三人は最初の食事の始まりとして、昔の丸鶏を1人1羽ずつ食べた。パク・グァンジェとヒョン・ジュヨプが優れた骨抜き能力を発揮して前菜を完食したのに対して、 イ・ドンゴンは前菜から残して「量が多いから。 チキンを1年に2回ほど食べる」と言って困惑していた。 ヒョン・ジュヨプが「それでは何を食べるのか」と尋ねると、イ・ドンゴンは「サンドイッチ」と答えた。

パク・グァンジェは「今年もう一度食べるのか」とイ・ドンゴンが1年に2回チキンを食べるということに驚いた。 イ・ドンゴン母親はスタジオで「私たちは全く食べていません。 一度も頼んで食べた事が無い」とし、家族がみんなチキンを楽しんでいないという。

続いて登場したメニューは韓牛だった。パク・グァンジェは「前回のヒョン・ジュヨプ兄さんと食べたカルビの量を考えて準備した」と話した。イ・ドンゴンが当時何人前を食べたのかと尋ねると、彼は「36人前を食べた」と言った。最高に多く出た金額は3人で300万ウォンだったそうで、驚かされました。
以後、ヒョン・ジュヨプとパク・グァンジェは牛肉30人分、ビビンラーメン8個に牛の背骨、牛骨髄まで嵐の食べ歩きを広げ、イ・ドンゴンは二人の果てしない食べ歩きに感心した。 (写真=SBS「憎い私たちの子」キャプチャ)

[ニュースエンユギョンサン記者]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

"韓牛300万ウォン分食べた"ヒョン・ジュヨプ-パク・グァンジェのグルメ番組にイ・ギョンガン「瞳孔地震」('ミウセ') 
 2024年2月26日 08:41

写真提供:SBS
[スポーツ朝鮮チョ・ミンジョン記者] イ・ドンゴンが「グルメボス」ヒョン・ジュヨプとパク・グァンジェに会って「グルメ1列」直観に出た。

去る25日に放送されたSBS「憎い我が子」では、イ・ドンゴンが親友の俳優パク・グァンジェの家を訪れ、普段ユーチューブを購読して好きだったヒョン・ジュヨプに会って喜びを隠せなかった。会うやいなや、昔の丸鶏を一匹ずつ食べ始めた3人。"食のボス"ヒョン・ジュヨプの食べっぷりを直観することに感激するイドンゴンの姿に、スタジオは爆笑に包まれました。

続いて30人分の牛肉を焼き始めたパク・グァンジェとヒョンジュヨプ。3人で300万ウォン分を食べたというヒョン・ジュヨプは、「それ以来、クァンジェ(?)はよろしくお願いします」と率直に語り、笑いを誘った。山のように積まれた肉を食べた後、口直しに牛の背骨を乗せたビビンラーメン8人前が登場すると、イ・ドンゴンはもちろん、スタジオ全員が驚愕した。このシーンは最高16.2%まで上がり、「最高の1分」を占めた。

SBS「ミーウセ」は毎週日曜日午後9時5分に放送される。
チョ・ミンジョン記者