【イ・ドンゴン】「憎いわが子」出演きっかけ | LEE DONGGUN 이동건 support blog ~『Friendsgun』 

【イ・ドンゴン】「憎いわが子」出演きっかけ

  赤薔薇 ヨロブン アンニョンハシムニカ はてなマーク

 

ウリ“ドンゴン”ssiの「ミウセ」

年末から2か月に渡って放送が有りましたが

「ミウセ」きっかけを ジソクssiのYouTubeチャンネルで

お話されたようです。おねがい

 

 

イ・ドンゴン「ミウセ」2年間プロポーズ「シン・ドンヨプ勧誘で母の摂外」(私の中の宝石(ジソク))[総合]
 2024. 2. 13. 11:03 [ニュースエンチャン・イェソル記者]


キム・ジソク私の中の宝石(ジソク)キャプチャー

俳優イ・ドンゴン「憎い我が子」出演秘話を伝えた。

2月12日「キム・ジソクの中の宝石(ジソク)」には「私の中に兄がいる」というタイトルの映像が掲載された。

この日'私の中の宝石'にはキム・ジソクの親友イ・ドンゴンがゲストとして出演した。 イ・ドンゴンは現在固定で活躍中のSBS「憎い我が子」(以下「ミウセ」)について「私を少し整えるきっかけになったし、ロアパパと違ってたくさん見てくれるようだ。 」と言った。


 

イ・ドンゴン「ミウセ」側から2年間の交渉要請を受けたと。 イ・ドンゴンは「今回ドラマ『セレブリティ』が終わり、次の作品がピグドクして休むことになった。あまりにも慎重に私たちの代表が提案したが自信がないと断った。しかし翌日CP様とメイン作家様に会って説得された」と出演することになった理由を明らかにした。

続いて「正確な表現は説得だが、実はたくさん感動した。ただ私について気になって私を何とか人々に見せたいと思うという点が良かった。面白くする必要がないと言った。楽しさは私たちが作るので自分のままを見せればいいと。 その言葉を聞いて「ではできますね」とした」と付け加えた。


 

イ・ドンゴンは「お酒を飲んで遊んでいるが、シン・ドンヨプ先輩が来た。「ミウセ」は私が主人公ではなく、母親が主人公だと言った。 「あなたが何をしても母が見ていたら、人々が母の視線で見るしかない」と言った。翌日すぐに母に連絡した」

これにキム・ジソクは「兄が「ミウセ」出てくるからびっくりした。放送初回見たところにそのまましていた。私の知る兄は少し明らかにしない人なのにある勇気を持ってあるがままの姿を見せてくれたのでとても良かった」と嬉しさを表わした。 。 イ・ドンゴンやはり「やることができたようだ」と芸能出演に満足感を表わした。

(写真=キム・ジソク内の宝石キャプチャー)

ニュースエン チャン・イェソル