こんにちは。菊です。

気持ち良く晴れた日曜日ですね!来週からはさらに暖かく春の気候になるそうで
楽しみな私です。

今日のオススメコーディネートはこちら。

$セレクトショップ◆ドリー



■ブラウス■
MUKURO セール¥7,203
■ワンピース■
MUKURO セール¥14,553
■ネックレス(鍵)■
Ruban de coppelia ¥1,470
■ネックレス(ティーセット)■
Ruban de coppelia ¥3,150
■カチューシャ■
Doris ¥3,990

胸元のカッティングとストンとしたシルエットが印象的なワンピースに、透け感
のある素材が大人っぽいブラウスを合わせました☆

$セレクトショップ◆ドリー


襟元のボタンで襟ぐりのシルエットが調節出来るところもポイントです。

シンプルなコーディネートを引き立てるにはアクセサリーの重ね付けがオススメ
です。

私のイチ押しはRuban de coppeliaさんの細かいモチーフが繊細なアクセです。
ティーセットや鍵など素敵なモチーフが揃っていますよ!

$セレクトショップ◆ドリー


ヘアアクセサリーは白いお花と黒いリボンのコントラストが鮮やかなカチューシ
ャを合わせてみました。


ぜひお店にお立ち寄り下さい☆