こんにちは! ちよこです(^-^)

今日はすっきりとしたいいお天気でしたね♪

私はもう少し暖かくなったら大阪城の桃を見に行きたいなと思っています☆
オススメのお花見の場所がありましたら是非教えてくださいね!


さて、本日のコーディネートです!


セレクトショップ◆ドリー


ネバアランドのセーラーワンピースがメインのコーディネートです。

ふんわりとしたシルエットがとても可愛らしい雰囲気になっています!

こちらは他に黒、ボルドーのお色がございます。
色によって雰囲気が変わりますので、ぜひお近くで見てみてくださいね!

セレクトショップ◆ドリー


上半身のアップです。
中にこちらの立ち衿のブラウスやタートルネックを入れていただくとよりスッキ
リと着ていただけます♪

セレクトショップ◆ドリー


小物はpoppemonicaの小鳥ネックレスとDorisのカチューシャを合わせました。

どちらも色が落ち着いているので甘くなりすぎませんよ♪

逆に赤の小物を使っていただくとぐっと可愛さが増しますo(^-^)o
私的にそちらもオススメです!

セレクトショップ◆ドリー


ソックスはFairy wishのボーダーソックスで☆
同じFairy wishのハートの透かし編みソックスでも上品で春らしくなりますよ♪

ボーダーソックスは残りあと僅かなので気になっているお客様はお早めに!

・Doris
 カチューシャ
  2100円

・MUKURO
ブラウス
  セール9408円

・ネバアランド
 ワンピース
  13800円

・poppemonica
ネックレス
  2625円

・Fairy wish
 ソックス
  2625円



明日はバレンタインデーですね!
Dollyでもバレンタインフェアを実施しております☆

ぜひぜひお店に遊びにいらしてくださいねo(^-^)o

通販でも販売しております★
通販カタログ