こんにちは! ちよこです!

この間までポカポカと暖かい日が続いていたのにまた寒い日が続きますね(>_<)
さらにもう花粉が飛びはじめたそうなので、より体調には気をつけたいですね!


さて、今日はコーディネートの紹介です♪

$セレクトショップ◆ドリー



Victorian MaidenのボレロとDie falter fuhletの新作のゴブランSKでクラシカル
にしてみました♪

ボレロは長すぎず、短すぎずの丈なので、スカートに合わせてもワンピースに合
わせても素敵ですよ☆
さらにボレロはセールなのでお買い得です♪o(^-^)o



上半身のアップです。
中には何を着せていませんが、何色を合わせても上品にまとまりますよ(^-^)
私的には春らしくピンクを合わせるのがオススメです♪


$セレクトショップ◆ドリー



アクセサリーはDorisの細めの生成のカチューシャとMelon Whipのスプーンネック
レスにしてみました。
チョコのスプーンネックレスで少しだけ甘さを足して可愛く上品な感じにしまし
た♪

$セレクトショップ◆ドリー



・Victorian Maiden
 ボレロ
 セール 12936円

・Die falter fuhlet
 スカート
 11550円

・Doris
 カチューシャ
 2100円

・Melon Whip
 スプーンネックレス
 2100円

頭物やアクセサリーが充実してますので、お店にに遊びに来た際はご覧になって
ください☆
いつものコーディネートも春らしくなるかと思います♪

それでは御来店お待ちしておりますo(^-^)o