こんばんは☆てとです!!

1月末を持ちまして、Dollyを退店しました。
これがDollyで私が書く最後のブログになります!
お洋服などの紹介ではなくて大変恐縮ですが、お付き合い下さると幸いです!


私が初めて店頭にたった時の事を思い出すと、記憶を消したくなるくらい何もで
きなかったのを覚えています!
結局最後まで未熟者でしたが、あれからたくさんの事を学ばせて頂きました!


そんなドリーは、すごくすごく実家並みに大好きな空間だったので、一人ひとり
のお客様をお家でおもてなしする様な気持ちで接する事ができたんだと思います


そして、お客様はもちろん、デザイナー様、スタッフ等、私と関わって下さった
皆様が本当に優しい方達ばかりでした!
それが本当に嬉しかったです!

うっかりしていたら、来週出勤してしまうかもしれないくらい、ドリーを卒業す
るという実感が全く沸いていないのですが、この先もガンガンお店に遊びに行く
ので、またお会いした際には是非一言お礼を言わせてください!

それでは最後になりましたが、今まで大変お世話になりました!
本当にありがとうございました!

これからもSelect Shop Dollyをよろしくお願いします☆