そうだ、清水に行こう♪ #1 | Dachsのブログ

Dachsのブログ

OL的生活記録

~日々のできごとを徒然なるままに~

秋の連休に何度か目になる清水へ、1泊2日の旅。

今回も大満喫の旅になりました♪


いつもはバスでお安く行く旅路ですが、秋の連休で道が混むことが予想されたので、新幹線を使っての快適旅。

朝から買い出しに大忙しww


グランスタで買いこんだ朝食で、かぁんぱいっ。



築地の松露のサンドイッチは、FBで友人が載せてたのを真似っこ。

これヒット!!

ふわっふわの食パンに卵焼きが大胆にサンド。

マヨネーがいい味を醸し出してます。



あっという間にビールを飲みほしちゃって、Hirocciさんが持ってきてくれたワインで再びかぁ~んぱい。



あーシアワセっアップ


・・・で、朝から飲んでたおかげで最初の目的地の由比に着いた頃はすっかり酔っ払いww

テンションが高くなっちゃって、ばんざいWピースで由比名物桜エビの銅像と記念撮影ですカメラ



食べてばっかりの旅行は、お次はランチ@由比港の巻ですお食事