賄賂 | Dachsのブログ

Dachsのブログ

OL的生活記録

~日々のできごとを徒然なるままに~

仕事では秘書をしているので、普通にお仕事をしていても、役得っs.heart**な出来事が時々あります。

時として秘書的には業務上のアレンジ(ただのアポとり)でもお客さんに感謝されちゃったりします。


そんな本日のおやつがこちら矢印


Dachsのブログ


むふふラブラブ

GODIVAのチョコです。

「いつもお世話になりまして~ありがと」といただきました。

(ココロではらっきぃラッキーとつぶやきながら)

「お気持ちだけで~」なんていいながら、ちゃっかりGETしました。


今日のおやつ一個と明日のおやつを一個確保して、後はちゃんと女子に配りましよ~。

一人占めはデブの素です。

あっ、そうじゃない!?べーっだ!



そんなこんなで、おやつタイムを過ぎ・・・

先日の健康診断の結果がでました。


どきどき

どきどき・・・

果たして、私のコレステロール値は、いかんはてなマーク


はらり~(←紙がもう一枚あせる


がび~ん、また出ました『要再検査』うえーん

あぅっ、きもーーちきもーーちダイエットしてたのに。。

どうやら間に合わなかったらしいです。


ちなみに酒飲みはやられるγ-GTP。

こちらは驚異の<<11>>です。

鋼鉄の肝臓を持つオンナとの命名を部署の方からいただきました。

ありがとぅ~サンキュ


しかーし、困ったなぁ、コレステロール。

食べ物・・・

おやつ・・・

我慢できないのよね。


う~ん、どなたか簡単にコレステロール値を下げる方法教えてくださいっお願い