医療本 | 夢色カーニバル

医療本

アメーバニュースで、シゲの「氷室王子」が話題になっててビックリしました(笑)




シゲ~そんなに人気だったのか~!

35歳児そのまんまって感じだったもんな(笑)



良かったねぇ、シゲ。

これからも、画面からはみ出すくらい、大きな演技で!!


















久し振りに、読んだ本の話を。




昨日また一日で読んでしまった、海堂さんの「ブラック・ペアン1988」





夢色カーニバル-Image268.jpg





やっぱりワタシの目に狂いはなかった…!





高階院長!!





素敵過ぎです…!!








若い頃は結構やんちゃだったんですねぇ。

でも、そんなところがカッコイイ。



ま~速水部長には負けますけど!(笑)




若かりし頃の速水部長も出てきて、一人テンションあがってしまいました!

ジェネラル・ルージュになってからは、高科院長と渡海先生を

足して2で割ったような性格って感じですかね。 




兎に角、この作品もかなり面白かったです◎









そして、今日買ったのがコレ!




夢色カーニバル-Image269.jpg



もう、一気に大人買いですよ。




「ジーン・ワルツ」、「ひかりの剣」、「ジェネラル・ルージュの伝説」。

これで、小説の海堂作品はほぼ制圧。





先日「ジェネラル・ルージュの伝説」が発売されてるのを見て

コレが読みたいばっかりに、今までのシリーズ全部揃えました(笑)


性格的に、最初から詰めて読んでいかないと気が済まない性質なので。





ペルソナ4もにぃにに貸しちゃったし

今日からしばらく活字ブームが訪れそうです。




でも、海堂さんのなら、あっという間に読み終えちゃいそうだなぁ…






乱歩全集も続きが読みたいのに、なかなか売っている所がありません↓

「田中角栄研究全記録」の下巻も探しています!!(告知)