小さな幸せ☆ | Tortoise☆Life(トータス*ライフ)

小さな幸せ☆

こんばんは~(*^ー^)ノ

今日は携帯で撮りためた小さな幸せ特集~♪



息子のDada2歳半が描いた

アンパンマン』


ちゃんとアンパンマンってわかるようになってきたw

顔だけじゃなくて体も描くようになりました^^





先週末、親子で作った

『餃子』

息子作はひだが無いけどw美味しかった~♪




『初めて作ったレアチーズケーキ』

クックパッドのおかげで簡単で美味しくできました!





近所の歩道に咲いている

『アナベル』

ウチのとは大違いでモリモリ~~~。




カールを食べていたら

『カエルさん発見っ!!』




最後に・・・

キッチンにある ざるの穴が

『笑顔いっぱいに見える^^』




みなさまにも幸せがいっぱい訪れますように・・・(*^ー^*)




 

*ブログランキング参加中です*

ぜひ応援ポチっとお願いします"+。(*´∇`人)。+゚イツモアリガトォ☆

 ↓  ↓


 にほんブログ村へGO・・・インテリア・ディスプレイ、参考になるブログがいっぱい☆
 
 にほんブログ村へGO・・・多肉の育て方・素敵な写真の癒しブログがいっぱい☆
 
 にほんブログ村へGO・・・ベランダのお花・多肉etc素敵ブログがいっぱい☆  






                                Tortoise☆Life(トータス*ライフ)