DIY・・・多肉棚完成~☆ | Tortoise☆Life(トータス*ライフ)

DIY・・・多肉棚完成~☆

こんばんは☆

なんだか最近制作に追われておりますっっ。


プレ企画の準備とアレンジ缶を作る合間に同時進行で作っていた多肉棚。

1週間もかかっちゃったけどやっと完成しました~♪♪♪


本当は買おうかとも思いネットで「ガーデンラック・プランターラック」で調べて

ん゛~~ 断念。。

もう室内用でもいいや!塗装すればいいし!!

とHCや「お値段以上~」のお店を見てまわったりしたんだけど

結局いいサイズと形のものに巡り会えませんでした。。


あっ、前置きが長くなってしまった( ̄Д ̄;;


ではでは、完成写真で~す ↓
Tortoise☆Life

って、逆光で見づらいヽ(;´Д`)ノ

ここが定位置だけど、うんしょこらしょ =3 =3 移動して

改めて、パシャリ☆ ↓
Tortoise☆Life

あれ?ここも微妙だけど許して~(*´д`*)

色はミルキーホワイト2度塗りと、ワトコオイルをちょこっとだけ上塗り。

シャビーと言うよりは、

「新品のスニーカーはぴかぴか過ぎて恥ずかしいけど

1週間はいてたら馴染んできたね!」くらい。

アレ・・・例えも微妙~(;・∀・ノ)ノ



水遣りや台風などの避難で移動する事もあるので

棚の部分は外せる箱型にしました。

底板はダイソーのすのこ(笑)ネームプレートはセリア(100均大好き~)

箱もずれないように前後の板が長めにして横板にハマってます。

わかりづらいけど、こんな感じ ↓
Tortoise☆Life

一軒家のフェンスとか素敵だと立ち止まって見てしまうMaman(*´ェ`*)

我が家はマンションなので夢のフェンスをワイヤークラフトでちまちま手作りして

はめ込みました。 ↓ 
Tortoise☆Life



そして、とりあえずぶち込んだ感が満載(゜▽゜;;)の

多肉たちを入れた画像も ↓

Tortoise☆Life

近々ちゃんと入れ直しま~す(;´▽`A``

よかったら応援ポチっとお願いします(*´ェ`*)イツモアリガト☆

     ↓  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ナチュラルインテリア・雑貨とっても参考になるょ☆


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
多肉の育て方・増やし方いろいろ勉強になります☆

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村
たくさんのリクガメちゃんたちに会えるょ☆