TMSC | 明治大学体育会ゴルフ部 ちは、どうもおつかれさまでした。。

TMSC


ちは、どうもおつかれさまでした!
自分、明治大学体育会ゴルフ部二年の佐藤大裕です。


今回は皆様にご支援していただいた
TMSC(Team Meiji Support Competition)
のご報告をさせていただきます!


今回は山梨県にあるメイプルポイントゴルフクラブにて行われました。
自分はブラックティーから回らせて
いただいたのですが
メイプルポイントは距離とアップダウンもあり戦略性に長けたコースでとても楽しかったです!


プレー終了後のパーティは
明治大学出身のプロゴルファーの先輩方のおかげで大変盛り上がりました!
photo:01



薗田プロのキャディバッグを競り落とされた西山様
photo:02


尾崎直道プロのキャディバッグを競り落とされた相馬様
photo:03


他多数の商品を現役学生のために競り落としていただきました!
大変ありがとうございました!

そして今回TMSCを優勝されたのは
京浜ゴルフクラブの長島様でした!
おめでとうございます!


最後になりますが、このコンペをする際、多数の商品を出品していただきました、二木ゴルフ相模原店様、
ボローニャ様、プレミアムゴルフ倶楽部様、またその他大勢の方に対して
感謝させていただきたいと思います!
ありがとうございました!


自分ら現役はAリーグに上がっても
明治大学の名に恥じることなく
精一杯戦わせていただきたいと思います!
これからも応援よろしくおねがいします!


それでは今回はこの辺で。
失礼します。