や~~~っと | bicycle studio @tack 「自転車教室 アタック」

bicycle studio @tack 「自転車教室 アタック」

ロードレーサー、MTBの乗り方でお困りの方は、是非レッスンに参加してみてください!
ディライトバイクカンパニーは「自転車教室アタック」に店名変更しました。
今まで通り、自転車・用品の販売・修理も行っています。

今年の春、当店は開店五周年を迎えました。

それに合わせて、スペシャルな品を用意していたのですが、

311の地震以降仕事が急増しそれどころではなくなっていました。

地震の前、あと30分で完成するはずだったバイクがようやく完成しました!!


サーリー・ペーサー デライト仕様

サイズ:センタートップ 525ミリ/水平トップ 530ミリ


群馬県 前橋市 自転車専門店 ディライトバイクカンパニー

白いハンドル周り。

FSAのコンパクトハンドルです。
群馬県 前橋市 自転車専門店 ディライトバイクカンパニー

サドル周りも白。

本皮のコンコールサドル。
群馬県 前橋市 自転車専門店 ディライトバイクカンパニー

シフトはWレバー、8速。
群馬県 前橋市 自転車専門店 ディライトバイクカンパニー

クランクはチェーンリングガード付。

普段着でも裾バンドしないで乗れます。

ペダルは付属しません。
群馬県 前橋市 自転車専門店 ディライトバイクカンパニー

セミディープリムに25Cタイヤ。

リムは前後で若干高さを変えてあります。
群馬県 前橋市 自転車専門店 ディライトバイクカンパニー

その他詳細は店頭にて確認してください。


定価163.500-を

開店5周年という事で5万円引き!!

¥113.500-で販売します!

限定一台ですのでお早めに!