黒猫廃人日記12 | ★D'STATION安中店★公式ブログ★

★D'STATION安中店★公式ブログ★

安中店の愉快な仲間たちの日常♪

どーも黒猫です


最近ゲームを1つクリアしました!


PCゲームのハピ○アです。


どーして○が入ってるのぉ?という突っ込みは

いつもどおり禁止です


普通こういったゲームは私のスピードなら1週間

くらいで終わるのですが・・

今回は一ヶ月近くかかりました。


原因はやっぱドラネスも毎日やりつつ進めてたからですね~


二つ同時にゲーム進めるのは廃人の私でもやはり骨が折れます


ちなみにハピ○アはめっちゃ良かったですよ!

同じ趣味の方には是非オススメしたい作品でした^^


さてこれでドラネス1本になったし、がんばってG貯めるぞぉ!


まだまだ厳しい戦いは続きますw


黒猫でした~