● 夏バテにも酵素ドリンク!


こんにちは、坂口芳美です。

梅雨が明けてもムシムシした日が多く、気分も体力も消耗してしまいますよね。

冷たい水分も多く摂りすぎると、胃の働きが低下し、消化不良・食欲不振の原因となってしまいます。

さらに、生命を維持するためになくてはならない”酵素”の動きがにぶいと、摂った栄養がエネルギーに変換されにくくなります。

からだに必要な栄養がとりにくくなってしまうのです。

からだがダルイ、疲れやすい、寝つきが悪いと感じたら、酵素が不足しているサインですよ。

せっかく摂取するのであれば、からだに効く、細胞が喜ぶ、栄養価の高い酵素ドリンクを試してくださいね。

サロンでおすすめしているのは、”グランチャージ キレイの酵素”です。

1本500ml入り 1日20ml飲んでいただきます。
3本セット税込29160円

業界最多の372種類もの素材を発酵させたエキスが入っているんです。

もちろん、無添加。

無添加なのに、とっても美味しく飲みやすくできているので、長く続けられてからだに効く酵素ドリンクです。

酵素ドリンクを摂って、便秘が解消した、夜ぐっすり眠れるようになった、疲れを感じにくくなった、朝スッキリ起きられる、など嬉しい効果をたくさんお聞きしています。

年齢とともにからだの不調も感じやすくなってきましたよね。

からだに効く酵素を毎日飲み続けると、サクサク動ける健康なからだ、内面から若々しいからだに変わっていきますよ。

私も、もちろん毎日飲んでいます。

朝の目覚めが良いので、1日元気にパワフルに動けますよ~。

今日も満員御礼ありがとうございます。

元気にお客様をお迎えいたしますね。

質問やお問い合わせもお気軽にご連絡くださいませ。

現在のご予約状況はこちらで確認できます。

リンパエステのご予約フォームはこちらです。

フェイシャルエステのご予約フォームはこちらです。

ご予約は、お電話、予約フォーム、ラインでお受けてしております。

電話 080-2619-1570

友だち追加数
LINE ID @pwb3233j

伊勢市の痩身リンパエステ
La main d’amour ~ラマン ダムール~

完全予約制・女性専用プライベートサロン
平日  9:00~18:00 不定休
日祝日 9:00~18:00

三重県伊勢市浦口1-6-22
JR伊勢市駅より車で10分
JR山田上口駅より車で2分

・メニュー
・お悩み別メニューの選び方
・アクセス
・お客様の声
・ご予約フォーム(24時間受付)
・現在のご予約状況表

【ご予約・お問い合わせ】
ご予約フォーム(24時間受付)
電話 080-2619-1570

LINEでも受付しております。

友だち追加数
LINE ID @pwb3233j
 
施術中はお電話に出られない場合がございます。
折り返しご連絡させて頂きますのでご了承願います。

伊勢市・松阪市・津市・四日市市・名古屋市・亀山市・明和町・玉城町・志摩市・紀伊長島・南伊勢町からご来店頂いております。

リンパマッサージは体内に溜まった不要な毒素や老廃物を排出してからだの不調を整えるデトックス法です。

リンパを流すだけで無理なダイエットや食事制限のストレスからも解放されます。

余分な水分や不要な老廃物は溜めずに排出しやすいからだに変えていきましょう。

むくみ、便秘、冷え症、肩コリ、代謝アップ、足痩せ、デトックス、ダイエット、更年期障害にはリンパマッサージをお試し下さい。

筋肉の緊張をほぐしてストレスから解放されます。