千葉雄大系女子。 | お洒落になりたい みぃさん.

お洒落になりたい みぃさん.

お洒落さん 目指してます(>_<)












こんばんわ★≡









昨日もコメントやペタ
ありがとうございました(´_ _)














来週の月曜日、
いよいよ卒業式なのです(゜ロ゜)









いまだに 実感
わきません( ̄▽ ̄;)










と まあそんな話はおいといて




















今日は









ばーちー こと 千葉雄大くんの
お誕生日|′艸`●)

















おめでとうございます(^-^)♪











千葉雄大 × 鍵本輝










千葉雄大 × Lead










千葉雄大 × タンブリング















おめでとうございます★










































ネタがないので...









アンパンマンの豆知識!!











ばいきんまん と ドキンちゃんの関係は、
同じ ばいきん星出身という関係。










アンパンマンの “あん”は
つぶあん。










ジャムおじさん と バタコさんの関係は、
無関係。










アンパンマンの汚れた顔は、
交換したときに消えてなくなってしまう。









知ってる豆知識は あったでしょうか?










































この間、ニコ生で批判をうけていた
あっくん(鍵本輝)の帽子...










これだよね?(^-^)









































お母さんに見せたら










「男前な顔が台無しやん!!」









って言われちゃいました(;;)

















今日も読んでくださり
ありがとうございました(´^ω^)













明日の 王様のブランチに
Leadが出ます♪









見れるかたは
ぜひ見てください(´・ω・`)



















鍵本みぃ

Android携帯からの投稿