母ちゃん、される側。

レッスンモデルです🎵


人差し指の、エースは、検証中のため、

さわんないで‼


いやぁ、、、

もんちゃんサイコー😃⤴⤴

はっきりライン出せる、もんちゃん

スゴイよおねがい

ほれ!チップとならんで、同じ爆笑





そして、左手母ちゃんカラー練習してみた爆笑

明日、バイト面接行くから、

すぐとります❗


二人の塾のためなんだけど、、、

母ちゃんも、自分にかけたいなぁ、、、


受けます‼で受けれない、

スタートにたつには、の、いるもの。


受けられないけど、

勝手に練習はやめないよぉ爆笑

材料も買えなくなってきたけどショボーン


長年の仲間、昔からの頑張り、お互い見てる。

母ちゃんは、羨ましいけど、

心から応援する。


ムダなところ、はぶいて、なんとか練習続けたい❗



二人でメソッドごっこ練習します🎵

寝ないでつくり続ける

もんちゃんのモチベーションあげたい❗

そして、自分もあがりたい‼

次の日ハイで、合宿見送ります(^^)d


自分を諦めてはいません。

今自分ができる範囲で、

家族のサポート優先で、

ジミに楽しんでます。


家族の夢も、自分の夢。


これも、幸せ🍀