昨日、駅までの歩き途中、

雨でしたが、一人お花見できましたニコニコ


そーして、

母ちゃん、S様のお店に

初めておじゃましてきました音譜

明るくて、品よくて、

スーゴイ素敵なお店で、

お連れ様で、一緒してくれた、

Tちゃんと、

楽しーい時間をすごさせていただきましたにひひ


S様、ありがとうございますラブラブ

おじゃましましたニコニコ


おいしそーな、写真は、充電スレスレやったため、

一枚もありませんガーン


キリンポーセラーツのプリザも、

飾ってくださってて、

嬉しかったですニコニコ


Yちゃんも、Jちゃんも、ありがとうにひひ

Jちゃん、お誕生日おめでとークラッカークラッカークラッカー

カウントダウン一緒できんかったけど、

アクセサリーを、肌身離さずつける!!

って、喜んでもらえて、よかったよぅニコニコ


そだよ!

幸せのクローバーだよ!


そんな力はいっさいないけど、

念力送ってみるよにひひ


ニンニン


お店の皆様、ヘンテコリン母ちゃんが、

混じっていたこと、申し訳ござません。。



Android携帯からの投稿