先日、16日の大安に

実家で【こいのぼり】をあげました。

知り合いが山から切って

加工してくれた檜に

☆☆真夜中のドーベルマン☆☆

上でクルクル廻るのを付けて

☆☆真夜中のドーベルマン☆☆

予め埋め込んでおいた枕木に

固定する。

☆☆真夜中のドーベルマン☆☆

そして一段落。

☆☆真夜中のドーベルマン☆☆

かなり高い。当然屋根より高い。

下にいるジージ&ゴーティが

小人みたいに見える。

ここまで簡単に書いたけど、

かなり大変で、ジージ、バーバ、オレ、

ゴーティ(弟)、ヨッティ(弟)、

職人、偶然来た運転手、

偶然来た営業マンなどなど、総出で立てました。

あまりに大変過ぎて中間の写真が

撮れなかったです・・。

そして鯉を付けて完成。

☆☆真夜中のドーベルマン☆☆

とりあえず3匹付けたが、この後

続々と鯉をもらったため、

日替わりでいろいろ付けることになりました。

そこにハリー到着。

写真はゴーティ&ハリー。

☆☆真夜中のドーベルマン☆☆

ちなみにクリリンはゴーティの

長髪&ヒゲを見るとかなりの確率で

ギャン泣きです。

ハリー、記念撮影。

☆☆真夜中のドーベルマン☆☆

そしてクリリン登場。

クリリンも記念撮影。

☆☆真夜中のドーベルマン☆☆

こいのぼりっていいですね~。

なんかこれから5月になるぞって

感じが良いです。

5月と言えばゴールデンウイーク。

今年のGWはどこに行こうかな~?

それにしてもこの3日後に筋肉痛に

なり、アラサーを実感。

いや肉体は既にアラフォーかも・・・。

【追記】
ちなみにこの写真のこいのぼり達は子供鯉。

吹流し、お父さん鯉、お母さん鯉は昨日

完成し、さっき家に届いたので、

明日の大安から解禁になる予定。

天気が良くて、風があればいいな~。