今日は大学時代のアメフト部の

後輩『タカヤマ』の結婚式。

泊まりなら車で移動、

日帰りなら電車で移動

で迷ったが

とりあえず泊まりも考えつつ、

今、電車で向かってます。

ところがその電車の中で爆睡してしまい、

危うく乗換駅を通過するところだった~。

危ない、危ない。

それにしても天気が良いな~。

また眠くなってきた。





ふと今、気付いたが、

オレは大宮駅で乗り換えて

新幹線に乗るはずだったが、

今は何故か普通電車に乗ってる。

あれっ?






あ~、了解、了解。

大宮駅(乗換駅)で寝呆けて降りたら、

たまたま普通電車がちょうど来たから

それに乗っちゃったってことか~。

こりゃ~、重症だな。

100%間に合わなさそうだ。

っていうか何時からだっけ?

ま~、後悔してもしょうがないので、

また爆睡することにします。

今のオレに出来ることは、

小山駅の手前で起きて、

電車を降りることだけだ。

まず起きる前に寝なくては。

頑張ります。