インフルエンザかかりましたww

発端は一昨日の夜


返却日だったので夜中12時頃にTSUTAYAに行ってから激しい寒気が…

暖房の効いてない廊下に出るとガクガク震えるほどの寒気でした


その時からおかしいなって感じしたんですけど


次の日、要は昨日の朝異常なダルさ感じて熱を測ったら38度5分…

そこから寝てて、夕方に休日診療の病院へ

また待ち時間が長い事


で、検査したらA型(新型)インフルエンザと言う事で

今日から木曜まで学校休みです


でもさ、こー病気で休むとやること無くて暇です

もう身体は十分楽なのに

だって、今日は朝から寝てないもん



で、15日はマイミクのアキヒロ・T・ナカさんがドラムをやってるバンド「悲岸」というバンドの初企画ライブ

と言う事で渋谷のライブハウス「渋谷 乙-Kinoto-」へ行ってきました


悲岸もかなりカッコ良かったし対バンも熱かったw


個人的に「SHELTER」「真空ホロウ」「CHROTO」が好みでした

真空ホロウはロッキンにも出演したというww


そしてカオティックスピードキング

凛として時雨のDr、ピエール中野さんが叩いてます


とにかく迫力が凄かった

ツーバスといいドラミングといいww

千手観音ドラミングしてました~


TakutoさんのGtにピエールさんの即興バトルバンド、凄いですww



アキヒロさんとも話してかなり楽しかったw

俺の方がマニアックって言われましたわ

スティックの型番まで覚えてるから仕方ないかw



と言う事で、しばらくは家でgdgdする生活になります

まぁ、いろいろして時間つぶします。