Three Little Pigs | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

本日二回目の更新です!
一回目はDream Along With Mickey~ストーリー3をお送りしました!

今日はランドのエントランスからのグリーティング写真を紹介していきましょう!

今回は三匹のこぶたです!

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



長男のファイファーピッグ、次男のフィドラーピッグ、三男のプラクティカルピッグの三兄弟!
ただこの三匹見分けるのが難しい…なんて思っていませんか??


どう見分けるかを紹介していきたいと思います!


まず一番わかりやすいのが三男のプラクティカルピッグ!
顏がちょっと怒っているよな顔のこぶたです
写真でいうと一番右!


迷うのが真中と右のこぶた!
どちらも顔は同じように見えます…
どこで見分けるのか??


それは"帽子"!!


背の高い帽子をかぶっているのが長男のファイファー
丸くて低い帽子をかぶっているのが次男のフィドラー

(帽子のおかげで)お兄ちゃんの方が背が高いんですね"笑"

みなさんのぜひこの三人に会ったときはくれぐれも間違えずに読んであげてくださいね!
きっと彼らも喜ぶと思いますよ!


最後にですが皆さんがほしいディズニーの最新情報はblogrankingが一番良いでしょう!
他のブロガー様の生の感想やマニアックな情報が手に入りますよ!


海外ディズニーに興味のある方はミッキーネットさんがおすすめ!
海外パーク最新情報から見積もりまでしていただけます!



また当ブログではClub33のレポや当ブログのお気に入りランキングも掲載しています!




関連記事
クラリスとプルートペアショ
ロストチップとデールペアショ
制服ミニー




クリックで順位が上がるので一日一回お願いします↓

  




DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~