Eパレこの時期のお楽しみ… | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

本二回目の更新です!
一回目はWDWのパレード"Move it! Shake it! Celebrate it! Street Party "をお送りしました!


皆さんも一度は見たことがあるであろうエレクトリカルパレード ドリームライツ!
このパレードはディズニーランドの定番の夜のパレードですよね

このパレードはこの閑散期期間中も休むことなく公演されています
ではいつフロート整備をしているか??


全体でリハブはありませんが各フロートが交代で休みに入ります!
だからこの期間はフロートが少ないってことが多いです!



ミッキーたちが乗るドリームトレインももちろん休むことがあります
では休み期間はミッキーたちのフロートがないからエレクトリカルパレードにはミッキーたちが出ないのか???


もちろんそんなことありません!
ミッキーたちはランドのホストですから!


普段のドリームトレインではミッキーとミニーがばらばらに乗っていますが
この期間のドリームトレインがリハブの際はなんとミッキーたちが並んでフロートに乗っているんです
ミッキーたちが乗るのは普段チップとデールが乗る飛行船フロート!


それがこちら!


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~




仲良く並ぶ姿が見れるのは閑散期のこの閑散期のお楽しみ!
ただいつまでこの姿が見られるかはわかりません
去年は情報が入るのがちょっと遅くて二人並ぶ姿を見ることができませんでした(;O;)
なので見れた人はラッキーということですね!
ぜひみなさんもこんなミッキーたちが見れるかもしれない閑散期のエレクトリカルパレードをご鑑賞されてみてはいかがでしょうか?


最後にですが皆さんがほしいディズニーの最新情報はblogrankingが一番良いでしょう!
他のブロガー様の生の感想やマニアックな情報が手に入りますよ!


海外ディズニーに興味のある方はミッキーネットさんがおすすめ!
海外パーク最新情報から見積もりまでしていただけます!



また当ブログではClub33のレポや当ブログのお気に入りランキングも掲載しています!




関連記事
ロストチップとデールペアショ!
制服ミニー
まずはミッキーにご挨拶




クリックで順位が上がるので一日一回お願いします↓

  




DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~