セクシーなデイジー!! | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

皆さんこんにちは!
今日はランドのウェスタングリーティングの写真を掲載していきましょう

天気の晴れた日はほんとディズニー日和!!
グリーティングやショーの写真が一段ときれいに映りますよね
このシーズンは日が低いので日差しが入り込んでしまうのでなかなか被写体との角度などが大変ですがね

そんな日に撮れたグリーティング写真!
今回はデイジーです


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



今回は帽子持ちのポーズでした
赤い帽子にピンクのジレが似合うデイジーさん
このウェスタンデイジー関連のグッズも出ているのでぜひチェックですよ!
取り扱いはウェスタンランドにあるウエスタンウエアでのみ取り扱っているのでご注意を

腰に手をあてての帽子持ちポーズはウェスタンっぽくてセクシーな写真ですよね!

きらきら光る背景の中で写るデイジーはホント美しい!


こんなデイジーに会えるウェスタンランド訪れてみてくださいね!


最後にですが皆さんがほしいディズニーの最新情報はblogrankingが一番良いでしょう!
他のブロガー様の生の感想やマニアックな情報が手に入りますよ!


海外ディズニーに興味のある方はミッキーネットさんがおすすめ!
海外パーク最新情報から見積もりまであいていただけます!



また当ブログではClub33のレポや当ブログのお気に入りランキングも掲載しています!




関連記事
ウエスタンデジチデ3ショ
素敵な背景と農夫さん
決まってるぜ!チップとデール





クリックで順位が上がるので一日一回お願いします↓

  




DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~