テーブルイズウェイティング・キュイジーヌ | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

皆さんこんにちは!
さあ昨日から始まったクリスマスイベント!
今日はその中でもテーブルイズウェイティング・キュイジーヌを紹介していきましょう


キュイジーヌとは…フランス語で料理
テーブルイズウェイティングでフランスといえばスイーツですよね!

なんとキュイジーヌではキャラクターみんながスウィーツになって登場するんです

フランスのスイーツのシーンまでは通常と変わりません!
スイーツ後からはなんとクリスマスパーティーが始まるんです!



DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



みんな赤いコスチュームで登場します!
今回はミキミニにスポットを当てましょう


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~


チョコベリーケーキのようなコスのミッキー!

全キャラクターの帽子がスウィーツであるケーキになっています!
そしてイニシャル文字のチョコが乗っているんですよ


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~


ベリー系のケーキミニーさん
いつもより甘酸っぱくておいしそうなコスですよね!
イチゴをふんだんに使ったベリー系のケーキですね!


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



袖がうっすら粉がかかっているようなデザインなのがかわいいですね!
みなさんもこんな甘いスウィーツの食事会に参加されてみては??



最後にですが皆さんがほしいディズニーの最新情報はブログ村 テーマパーク・遊園地blogrankingが一番でしょう!
他のブロガー様の生の感想やマニアックな情報が手に入りますよ!


海外ディズニーに興味のある方はミッキーネットさんがおすすめ!
海外パーク最新情報から見積もりまであいていただけます!



また当ブログではClub33のレポや当ブログのお気に入りランキングも掲載しています!




関連記事
クリスマスウィッシュ2011
ラップドインリボン
Merry Christmas from Mysterious Island



クリックで順位が上がるので一日一回お願いします↓

  




DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~