ディズニーJCBハロウィンパーティー2012 食事編 | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

皆さんこんばんは!
今日は一日風邪でダウンしておりました…
最近の急な冷え込みが体に来たのでしょう
いやーホントにだるくてだるくて…皆さんも風邪には気を付けてくださいね!

さあ今回はディズニーJCB主催のハロウィンパーティー2012の様子をご覧ください!

このディズニーJCB主催のハロパはアンバサダーホテルのファンタジア会場で行われました
アンバサダーホテルコスのミッキーたちのグリーティングから始まり
コース料理
ドナルドのファンタスティックレビューというショーが行われました!


今日はその中でも料理にスポットを当てていきましょう


まずはこちら!

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~




自分の大好きなサーモン料理!!!
サーモンのとこがミッキーの顔になっているのはお分かりですか??
運んでこられるすべての料理に隠れミッキーがいました!
ぜひ皆さんも探していてください


続いて運ばれてきたのは


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



カップのみ…??
と思いきや


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



中にはミッキーが!
でもスープなのになぜこれだけ??と思っていたら
なんと一人一人にその場でスープをよそってくださいました!


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



紅イモのスープ!
濃厚な紅イモとミッキーのチーズがベストマッチ!!

そしてメインディッシュ!

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



豚肉のステーキ!
まわりがぱりぱりしているのに中はとてもやわらかくほんとにおいしかったです
ちなみに人参が隠れミッキーになっていました!


そしてデザートはこちら!

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



オバケちゃーん!!!
チョコケーキのオバケちゃんにキャラメルナッツのアイスとイチジクが乗っていました!
見た目がかわいすぎて食べるのをためらいましたが食べるとそこにはおいしいいたずらの宝庫でした!
中にはあまーいチョコが隠れていて食べている人を驚かせました!


次回はアンバコスの仲間たちを紹介できたらしていきます!


最後にですが皆さんがほしいディズニーの最新情報はブログ村 テーマパーク・遊園地blogrankingが一番でしょう!
他のブロガー様の生の感想やマニアックな情報が手に入りますよ!


海外ディズニーに興味のある方はミッキーネットさんがおすすめ!
海外パーク最新情報から見積もりまであいていただけます!



また当ブログではClub33のレポや当ブログのお気に入りランキングも掲載しています!




関連記事
ハッピーハロウィーン
紳士なドナルド
ナイトグーフィーの勇姿



クリックで順位が上がるので一日一回お願いします↓

  




DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~