噂のラプンツェル | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

皆さんこんにちは!
今日はなんとTDLのに新しく登場したキャラクターがいるので紹介したいと思います!
そのキャラクターとは塔の上のラプンツェルでおなじみラプンツェルとフリンです(*^_^*)


ラプンツェルといえばとても長い髪に魔法の力を秘めた少女でフリンはその少女の手助けをすることになった男ですよね!

先日初めて会ったんですが残念ながらフリンには会うことができませんでした(>_<)
ではそのラプンツェルの写真を見ていただきましょう!
こちらです!!

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



長い髪を三つ編みにしてパークに登場していました!!
フリンはどこなのと聞いているとマキシマスと冒険に出かけているそうでした(●^o^●)
たまに二人でいるそうなので今度はあってみたいですね!!




関連記事
フィドラーの特技
闇夜に現れる刺客
ワンクールファミリー



ブログランキングに参加中!!
他の方のブログも見れるのでどうぞ↓↓

  




DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~