リドアイルの春祭り | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

みなさんこんにちは!
昨日はぽかぽか陽気でほんとに春らしい季節でした(*^_^*)
春を迎えると出会いの季節ですね!
ディズニーサークルにも新しい一年生が加わりこれからもっと楽しくなりそうな予感がします!



さあそんな春を迎えたディズニーシーのリドアイルではイタリアらしい春をお祝いする祭りがおこなわれています!


リドアイルには珍しくこんなカーペットのようなものが敷かれ一層華やかに見えます(●^o^●)

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



ダンサーさんの衣装もカラフルな色使いでとても春にぴったりですね(^^♪

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~


男性ダンサーはゴンドリエをイメージしてるみたいですね\(^o^)/

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



リドアイルウェルカムトゥスプリングは一組の恋の物語がテーマになっています!
恥ずかしがって気持ちの伝えられない一組の男女をミッキーやダッフィーが応援します(*^。^*)

はたして恋の行方は…


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



みなさんも春をお祝いしにでかけてくださいね!

関連記事
ゴンドリエの告げる春の訪れ
ダッフィーを連れて




ディズニー最新情報や現地レポはtwitter
未公開写真はmixiページで公開してます


  




ブログパーツ