いちゃいちゃお散歩グリ | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

本日いつものようにアメフロのミッキー、ミニーのグリへ向かったらびっくりするようなことをされました^_^;



アメフログリはお散歩している仲間たちに会うというバックグラウンドストーリーが一応あるんですがほんとにお散歩グリをされました!あせる



ミキミニは手をつないで登場(*≧∀≦*)
そのままブロードウェイやニューヨークデリを通りすぎ、マクダックスデパートメントストアの前のコロンブスサークルでUターン!




そしてスチームボートウィリーも通りすぎ公園へ入り、そのままバックステージへ帰っていきましたヽ(*´▽)ノ♪"笑"



帰りに一度ミキミニのツーショ大会開いただけで小さい子とも写真を撮らず帰りました音譜"笑"
ミキミニのお散歩中は終始いちゃいちゃしててかわいかったですよ(//∇//)
だけどオタのだんごができててかおすでしたね^_^;




いやー写真なんてとれたもんじゃないですよ(。-∀-)"笑"
でも新鮮でよかったです(*´∇`*)

もっとすいてるならお散歩グリしてほしいかずきでした!