6月9日レポ | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

昨日は結局ドナルドの誕生日ということでランドにいってしまいました(//∇//)




やはり園内にドナのグッズもつひとがおおかったです音譜
とりまーイースターを見るために城前へアップ
ひさびさイースターなのでテンションあがりましたねー(*≧∀≦*)






そしておしゃべりうさぎのガピョーンJr.のうさたまぽんのナレーションが始まったときに事件はおこりました…







んっ!?







なんか右の方のゲストがざわついてるなー…






えっ!?






まっまさかあいつらは…







っててれー!"笑"








まさかのホセパン登場でした!
完全気を抜いてたのでびっくりしましたよーガーン
はじめて変わったホセパンを見た友達は笑い始める始末だしあせる"笑"





やはりテンションが高いお二人
そんなテンションにみんなつられたのか何故かイースターパレのキャラ達のテンションが激高でしたよアップ





サリーなんていつも以上に手をぶんぶんふってるしミキミニなんてめっちゃいちゃついててたのしかったです!
もちろんドナだって目立ってましたねにひひ






イースター見終わったあとはすぐにアウトしました!
サークルの一年生会を企画していたので(*^^*)
さすがに企画者が遅れるわけにはいかないですから"笑"


では今日もいちにちがんばりましょう!