6月7日レポ | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

最近なにかとりあ充していて忙しいかずきです\(^^)/
今日もサークルの人とお好み焼きたべてきましたー!!
おいしかったーラブラブ!




でもにおいが服について残念な感じで電車にのってます(;_;)





昨日もディズニーシーへいってきました!
目的はもちろんホセとパンチートに会うため←



インしてすぐにロストへ直行!
飯を食べながら友達とロストグリを待っていました音譜





そうしているとゲスコンさんが登場!








ついにくるのか!?









チプデが列になって登場!!










あーまーそう簡単に会えないよねー(T^T)
と諦めかけたとき後ろの方に見慣れない影が…









きっきたーー!!!
ホセパンがチプデの後ろにならびでてきました!
僕はパンチートに手を繋がれながらスキップで一緒に移動しグリ開始ニコニコ








てか手を繋がれながらスキップとかはたからみたら痛い大学生ですよね←









では前のホセパンからみてみましょー!



見慣れたこの感じいいですな(*^^*)
ちょっとちっちゃい子には威圧感があったかも^^;






それではまいりましょー










でーーーーん




かなりポップな感じになってかわいいですよね(*≧∀≦*)
俺は結構すきです!
アニメのホセパンにかなり近づいたのがなによりうれしい!





調子にのってワンショとらしてもらいました!








なかなかかわいい(//∇//)
またホセパンにあえたらいいなー!




ってことであでぃおーす!