shopping(^u^) | Super D' station KURAGANO

こんにちは!!KOBAです!


GWにお休みをいただいたので遥々
佐野プレミアムアウトレットへ行って参りました!!



無計画過ぎる出発だった為家を出たのが
午後の2時過ぎ...
出てから数分で渋滞に巻き込まれて
到着まで相当な時間がかかりました(;一_一)



 


無事に到着しました!!






ショッピングに没頭しようと思いましたが
人混みがとても苦手だったので
入りたいお店も人が居すぎて入れず
人酔いしてしまって2時間程度で帰宅~(+_+)



ですが、久しぶりに洋服を購入できて大満足!!






GWも終盤ですがお出かけの際は計画的に!!




 



本日も元気に営業しておりますので
是非皆様のご来店お待ち致しております!!