朝露 | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

我が町は、真ん中に大きな川が通ってまして。


昼頃まで霧が出ているときがあります。


10時頃に撮った写真でも、ご覧のとおり。


早朝に撮ったみたいですよね (;^ω^)


ちなみにこの霧のおかげで、肱川あらしという、世界でも珍しい現象が見られるんですよ。


気温が低くて風の強い、晴れた日に見られます。


川に沿って、霧が流れ込んできます。

強風と低温で、橋の仕事がストップすることもあります。。。


寒い話の後に、ちょっと暖かく。


うちの前で見かけた、猫ちゃん。


雄のようです。


話しかけても、無視されてしまいました。


では 天皇弥栄 (*^ー゚)/~~


11月26日の天気 曇り時々雨 最高気温 16.5℃ 最低気温 11.1℃