雲 | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

雲は流れる~ ♪

つう訳で、今日は雲特集。

昔撮った物の、再掲です。


2009年4月からの抜粋。


仕事が港での監督だったので、雲の写真たくさん撮ってます。

暇でしたからね~ (^_^;)


当然カメラは、携帯。

この頃は、ソニーのデジカメ携帯だったかな?

なんか、色が薄い気もしますが・・・

大目に見てやってください。
















夕空


朝の空



青空


日の出


曇り空


せっかく撮ったんだから、埋もれさすのはもったいない。

・・・・・

とか言いつつ、本当は、ネタが無いだけなんですけど。

でも、時々使わせていただきます。


では 天皇弥栄 (*^ー゚)/~~


1月29日の天気 晴れ 最高気温 16.1℃ 最低気温 2.1℃