からり 2 | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

昨日の続きです。

配分間違ったので、ちょっと長くなります。

ちなみに「からり」は、地名では無いです。


からりを抜けると、パン工房があります。


ちょっと変わった建物。

屋根の上が、ハーブ園になってます。


冬なので、ちょっと寂しい。

このハーブは、隣のレストランで使われます。



レストランを通り過ぎると、橋があります。


吊り橋。

低いので、かららんさんや、みのるさんでも大丈夫だと思う。


上流は、高速道路の橋が見えます。


下流は、町。


裏側。



橋の反対側には、炭焼き窯。


椎茸のホダ木。


公園があります。


キャンプ場みたいだけど、研修所とか書いてありました。



実は、ここの建設。


私の会社も関わってたんですよ。


もう、15年前くらいになるかな~。


懐かしいです。


では 天皇弥栄 (*^ー゚)/~~



1月21日の天気 曇り時々雪 最高気温 7.4℃ 最低気温 1.5℃