弄ってみた・・・ | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

と言っても、オッチャンでは無く、写真です。


私の愛機のQ7ちゃん。

白黒やセピア以外にも、いろいろなフィルター付いてます。

今日はその中から、2つ。


まずは、デッサン。

元画は、これです。


魚眼のコンバーター付けたら、四隅が蹴られてます 。゜(゜´Д`゜)゜。

Q10ではこんな事無かったんだけど、Q7では広角寄りになるため、蹴られるみたいです。

このレンズ、Q10専用にしよう。。。


デッサン、かけてみた。


お。

目がチカチカする (^_^;)

酔いそうです。

でも、デッサン画に見えますよね?


続いて、水彩。


藤棚にかけてみます。


えらく、シンプルになったような???


この水彩。

ペイントショップと言うソフトにもあります。

で、比較のために、かけてみました。

螺旋階段。


構図的には、もうちょっと真上から撮った方が良かったか?


Q7の物より、派手です。

個人的には、こちらの方が好きですけど、水彩なのかな?

ちょっと違うような気がする。


ほかにもいろいろありますので、時々かけてみたいと思います。


では 天皇弥栄 (*^ー゚)/~~


1月8日の天気 雨時々曇り 最高気温 10.2℃ 最低気温 4.6℃